表示方法
手順は、ユーザインタフェースモードによって異なります。
ユーザインタフェースモード
手順
リボンまたは Reflection ブラウザ
Reflection でセッションが開いている状態で、クイックアクセスツールバーから をクリックします。
TouchUx
歯車のアイコンをタップして、 [ドキュメントの設定] を選択します。
このダイアログボックスで、このセッションで使用するホットスポットを選択します。
[標準]
Reflection に付属のホットスポットファイルを表示するには、このオプションをオンにします。
[カスタム]
前に変更して保存したホットスポットファイルを表示するには、このオプションをオンにします。希望のファイルが一覧に表示されない場合は、[参照] をクリックしてファイルを選択します。
注意: ファイルは、信頼された場所になければなりません。
関連項目
[ホットスポットの管理] ダイアログボックス