目次/索引/検索の表示

[フォント] ダイアログボックス

表示方法

次のオプションがあります。

[フォント ID]

ローカルの Windows フォントに割り当てる、AS/400 ドキュメントで使用されるフォント ID を選択します。

 

[フォント名]

選択したフォント ID に割り当てる、ローカルの Windows フォントを選択します。

 

[サイズ]

割り当てに使用するフォントサイズを選択します。

[スタイル]

割り当てに使用するフォントのスタイルを選択します。使用できるフォントのスタイルは、選択したフォントによって異なります。

 

[サンプル]

フォント、フォントサイズ、フォントのスタイルをすべて指定すると、ローカルの Windows フォントがプレビュー表示されます。

 

[フォント文字セット]

言語の文字セットを使用できるようにするには、フォント文字セットを選択します。使用できるフォント文字セットは、選択したフォントによって異なります。

 

[割り当てられているフォント]

現在のセッションで割り当てたフォントが一覧表示されます。

 

[フォントをこの ID に割り当てる]

フォントをフォント ID に割り当てるには、フォント ID を選択した状態で、ローカルの Windows フォント、フォントサイズ、フォントのスタイルを選択してから、このボタンをクリックします。

[フォントの割り当て解除]

フォントの割り当てを解除するには、[割り当てられているフォント]一覧から項目を選択し、このボタンをクリックします。

関連項目

フォントの割り当て (5250 プリンタセッション)

[プリンタセッションの設定] ダイアログボックス (5250 プリンタセッション)