[Having (Select ステートメントの条件)] ダイアログボックス
表示方法
- 3270 端末セッションまたは 5250 端末セッションを開きます。
- [セッション] リボンの [転送] グループから [ファイル転送] をクリックします。
- 3270 セッションを実行中の場合は、プロトコルを AS/400 に変更します。
- [設定] をクリックします。
- [プロトコル] 一覧から [AS/400] を選択します。
- [OK] をクリックします。
- [ホストファイルの表示] をクリックします (ユーザ名とパスワードの入力が必要になる場合もあります)。
- データの転送元のホストファイルを 1 つまたは複数選択します。
- [設定] をクリックします。
- [転送の設定] ダイアログボックスで [SQL] タブをクリックします。
ステートメントボックスに直接入力するか、一覧およびボタンを使用して SQL クエリーを作成します。
|
[ステートメント]
|
このボックスで、HAVING 句を追加して、SELECT ステートメントの関数に条件を適用します。
|
|
[関数]
|
これらの SQL 関数を使用して、フィールド上で計算を実行します。
|
|
[フィールド]
|
このボックスには、選択したファイル内のフィールドが表示されます。フィールドの詳細については、フィールド名の上にマウスを置きます。
|
|
[値]
|
条件の一部としてのテスト基準値を入力します。
|
|