表示方法
このタブは、信頼された認証局から提供された、Reflection の格納場所にある証明書の管理に使用します。Reflection は、信頼された認証局の格納場所にあるあらゆる証明書をホスト (サーバ) の認証に使用します。
[インポート]
Reflection の格納場所に証明書 (通常、*.cer または *.crt) を追加します。
[削除]
選択した証明書を Reflection の格納場所から削除します。
[表示]
選択した証明書を表示します。
[システムの格納場所にある証明書を使用して SSH に接続する]
この項目をオンにすると、Reflection は Secure Shell 接続を確立する際に、Windows の格納場所にある証明書を使用してホストを認証します。
Reflection アプリケーションが、Reflection の格納場所にある証明書だけを使用してホストを認証するようにするには、この設定をオフにします。
[システムの格納場所にある証明書を使用して SSL/TLS に接続する]
この項目をオンにすると、Reflection は SSL/TLS 接続を確立する際に、Windows の格納場所にある証明書や Reflection の格納場所にインポートした証明書を使用してホストを認証します。
関連項目
Windows の証明書格納場所の使用の有効化と無効化
Reflection から Windows の証明書マネージャを開く
コントロールパネルから Windows の証明書マネージャを開く
Internet Explorer から Windows の証明書マネージャを開く
PKI の概要