以下の 2 種類のインストールを実行できます。
実行するインストール
目的
ワークステーションインストール
Reflection をワークステーションのハードディスクにインストールします。既定の設定を使用するか、または既定の場所を変更したり、所属名を指定したり、機能のインストール状態を選択したりしてインストールをカスタマイズできます。
少数のコンピュータに Reflection をインストールする。
または、
カスタマイズされたアプリケーション設定を含むファイルを作成する。
管理者用インストール
管理者用インストールポイントを作成するために Reflection のイメージをインストール先フォルダへコピーします。このフォルダは、配布ツールがアクセスして、ワークステーションに配布するパッケージを作成するのに使用します。このフォルダにアクセスできるエンドユーザは、このフォルダを使用して、自分のワークステーションに製品をインストールすることができます。また、管理者用インストールポイントから Reflection カスタム設定ツールを実行することもできます。
配布元として使用できる管理者用インストールポイントを作成する。
上記のインストールはインストールウィザードのグラフィカルインタフェースまたはコマンドラインから実行できます。また、直接 MSI を使って Reflection をインストールすることもできます。
関連項目
機能および言語の選択